2020年11月15日

誓い~君に届け..!



… 誓い.. 君に届け ! …

作詞 ・ 作曲 Yamashina Ryoichi

作詞 ・ 2009 / 11 / 15 作曲 ・ 2009 / 11 / 18  


   いつか 何処かで見た このスチュエーション

   忘れかけてた この夢

   今 あざやかに 蘇えるよ

   昨日が終わり そしてまた今日が来る

   そんな なにげない日々

   時に流されて 生きている

   でも この思いだけは 離れないんだ

   眠り続けてた あの歌が

   覚めた 心の何処かで 叫び続けてる

   だから今は 輝かせてくれないか

   この思いこめて 歌うから

   これが私の 憧れてた ロックンロール My Soul !!



   君が去ってしまい どれくらい経つのだろう

   今はこの部屋に 一人きり

   何気なく弾いてみた このギター

   君が口ずさんだ あの懐かしのメロディー

   ふと思い出してみる

   悲しくて 止まらない この涙

   今も僕の中で 歌っている様な

   君が奏でる あのドラムのビート

   力強く弾く姿たまらない 俺を駆り立てる

   だからもう一度 夢みてみるよ

   今はいない お前に伝わる様に

   これが私の 憧れてた

   ロックンロール My Soul !!





Posted by Yamashina Ryoichi at 19:19│Comments(0)original poem
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい