2022年12月10日

僕と音楽 (1) 

2022年を締めくくるということで
僕の音楽のプロフィール、特に
語るほどでもないので..

1980年代の 音楽小僧、サラリ
ーマン転勤族 の 遊びって、転
勤先のカラオケスタジオとかね
ライブバーってあるでしょ。

昔はギター弾きながら歌う事で
きなかったけど、自分が 歌って
ると、なんか仲間が出来てバン
ドが成立するって訳。

これってよくある事で、なんでか
わからないけど、転勤族の人 っ
て楽器が上手でライブ企画自分
で立てる事出来る人多いんです

こんなのが30年も前の話で、最
近は地元にいて、15年前ぐらい
は ラウンジのお姉さんと 知り合
い、ピアノ演奏で歌う事覚え..

その頃から楽曲、自分の オリジ
ナル始めた。 7~8年 前位の事
かな、そのラウンジなくなって。

学生の頃からギターの弾き語り
ぐらいは出来るので、ライブバー
に出没しては歌ってた。




Posted by Yamashina Ryoichi at 21:06│Comments(0)blog
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい