2022年12月23日

僕と音楽 (3) 

ライブバーで アコギの弾き語りする
ようになって以降は、学びの場です
よ! 語ってもしかたがないので ここ
は飛ばす。

ただ、40歳位で人生終わる予定で、
50位の夏、月の三分の二点滴しな
いと体もたなくなった時は、ホントに
もう終わるんだと思った。

それから、東京の上野の古びた ビ
ィジネスホテルで 出会った 妖精の
聖女様が、自分の自宅に戻って来
た。聖女様時々自分にお告げ くだ
さるが、嘘なくて現実になるので!!

音楽してると 体の調子 良くなるん
だって! 意識盲聾、夢うつつ状態に
なると、自分の 眠っている時 見た
夢が見えてくるの。

そればっかり連なって来るから、さ
すがに覚えた。日常が 化けてるよ
うな夢は さておき、わりと スピリチ
ュアルのはね...曲に納めた。。

誰に聞かせる訳でもなく、 どういう
訳か 出来てしまうが、一人で やっ
てると、窓の外でお化け雲が観客
になり、夜は夜でお化けが友達な
ので。。。

永遠の無観客ライブでも いいんで
す、自分が満たされますので! 外
で遊んでる だけでも何か、 いろい
ろ広がりますが!

歳とると仕事とかやる事なくなるし
コロナとかで、自分が 音楽 してた
場所、自分で見つけた所はほとん
ど壊滅。悪い事に、自分は営業長
いので、自分の見る景色は見飽き
たし、自分の地図相当広い。

日本の音楽馴染めないので、洋楽
派! 自分の曲でも 英語 にならない
のかと思う。2曲英語で詩が書けた。
コロナでいろんなものが ブッ壊れつ
いでに、英語で暮らせる所で新し景
色みたくなった。



Posted by Yamashina Ryoichi at 19:02│Comments(0)blog
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい