2020年11月15日

幻舞..!



" 幻舞..! "

作詩 ・ 作曲 ・ 編曲 Yamashina Ryoichi 

作詞 2017 / 1 / 5...作曲 2017 / 1 / 10
                  
      
 ジリジ焼けつく 苛立つこの街
 
 目の前の この道の先で

 何故か 訳もなく

 ただ ひたすら 彷徨い歩く

 何か 確かなあてが ある訳でもない

 かといって この道の途中

 時には 何かの拍子に

 ふと 答えを 見つけたりする


 俺たちの旅 そんな出逢い

 幾つも 幾つも 見つければいい

 夢が一つ 壊れても

 また一つ また一つ 探しに行こう !



 夢みては 過ぎて行く 俺達の旅

 がむしゃらな 日々の中で

 幻 追いかけては

 現実から 離れて行く


 俺達の旅 それでいい

 夢を見よう 夢でいい いつか叶うさ

 幻一つ 消えたなら

 また一つ また一つ 灯せばいい


 そんな 旅路の果て

 やすらぎ 求めて

 必ず 掴んでやるさ !
  
   

Posted by Yamashina Ryoichi at 20:21│Comments(0)original poem
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい