2023年11月15日

music activity

僕はごく平凡なサラリーマンだよ、基本的に

音楽ね、体壊してからだよ。自分の曲づくり

始めたの。別に人の曲 歌うだけでも よかっ

た。ただ、ギター弾いてアドリブのセッション

好きで、適当に演奏しているといろいろな曲



らしきものが生まれてくる。自分の中からわ

きでてくる曲。。。.」

だいたいさあ、仕事なんか 何回 転職したか

わからないし。何もなしえないで人生終わる

のもなんなので、形 あるものを つくりたかっ



た。もう還暦すぎて、フリー状態なので、個

人的に自分のオリジナル曲の イベントなん

かできればと思ってます。












Posted by Yamashina Ryoichi at 00:32│Comments(0)blog
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい