2022年05月16日

夏の陽炎

夏のコンクリートの路面、 照りつける
太陽の光。車に乗るっていると、暑さ
でイライラ感がつのる!

信号待ちの路面、もやもやの夏の陽
炎が。よく観察してみると、陽炎の中
に無数の妖精が舞い踊っている。

僕はこの景色に力をもらい、また運転
が再開する。今年の夏もくそ暑いのか
な! 異常気象いつまで続くのか。

僕のオリジナル曲 " 幻舞..!"
焼け付く路面を舞う陽炎さん
そこから 神秘な力をもらって
くそ暑い夏を乗りきる私 !

これも、わりとスピリチュアルですわ!!





Posted by Yamashina Ryoichi at 11:21│Comments(0)blog
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい