2022年06月04日

聖なる景色 

自分の見た夜寝てる時に 見る夢
神秘的的なのは自分の歌詞のね
情景描写にするの。

例えば、渡っている途中に桟橋の
縄が切れて谷底へ落ちるとかさあ
国道41号線で高山に行くと、

下呂あたりでそんな怪しい光景に
でくわせる。最近は高速道路で直
通でしょ!

旧街道使うといろんな景色にでくわ
せる。もっとも ちゃんと橋は 架かっ
てるけど。

普通は谷底にまっさかさま落ちてい
く落ちて行く所で目がさめるんだよ!
not to drop the deep valley

自分の谷底に落ちる景色眺めてる
と、それがさあ落ちなくてとてもフン
タジーな想像の世界が広がる。

それ内緒。。






Posted by Yamashina Ryoichi at 00:34│Comments(0)blog
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい