2022年06月04日

夢の蔵書

覚えておきたい僕の夢の景色
情景描写を自分の歌詞の中に
盛り込むのだけど!

極めつけは東京の 本社勤務に
なり、常務の部屋に挨拶行った
時の事!

上役の部屋などどこでも 高級
机に高級本棚って定番だと思
う。こんな光景の夢見たことあ
ってさ!!

その時も例のごとく、霊感が働
き何処かでみたような景色


問題は後ろの本棚だけど、自
分の見た夢の本棚 思い 浮か
べてみる.

そうすると、自分が読んだ本が
その本棚に 並び出す。 神様の
プレゼントか!

我ながら良く気づけたと思う。。





Posted by Yamashina Ryoichi at 21:43│Comments(0)blog
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい