2024年06月25日

おそろのギター 5

退院して早々、ステージカラオケに歌 歌いに行っ
た。特に衰えてる事はなかったので安心した。た
だ、3~4日何も食べず点滴で過ごしたので 激痩
せした。

もっとも、出ていたお腹が少しへこんでスタイル良
くなったと思う。頬とかが異常にこけてる訳でもな
いし。へそからくだ通して腸に投薬していたので、
下っ腹に妙な違和感が残る。

歌う前に、下っ腹と又下に 力入れてみた。しこ 踏
めるしここが衰えてる訳でもないのに足もとがフワ
フワしてた。コロナ禍以降、活動場所 が どんどん
なくなって行く。新しい場所は 探せばいくらでもあ
るとは思う。

でも、そこの場所に慣れるのも時間がかかるので。 
アコギ持ち込んでギター1本で弾き語りすればてっ
とり早いだろうけど。会場で そこそこ満足のいく 音
源や ギターの音設をするのは時間かかるんです。

いつもリハでも30分はここに時間費やすので!!

Posted by Yamashina Ryoichi at 22:16│Comments(0)
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい