2024年06月24日

おそろのギター 4

入院中も意識はしっかりしているので、自分にして
見ればさほど深刻でもなかった。自分は頚肩腕症
候群とかいう事で、20年近くそして今でも治療を続
けている。

病室のべットの中で 当時を 振り返ってみた。 頭の
中がフワフワして今にも意識が飛びそうになる。 今
は医者の処方する薬がきているので、さほど 深刻
でない。別にお腹に痛みがなく、ちゃんと 意識がし
っかりしてる。冬場の寒い時はとくにね。。

気になったのは、頚肩腕症候群的な症状が ひどく
なると、決まって頭の中駆け巡る聖なる夢の景色!
これ以前に 物語りにしてブログで掲載してた。もう
随分昔の事なので、要旨だけは残してある。

自分は曲作れるので、聖なる夢 の 景色は自分の
詩の中に納めてある。曲のいくつかは、自分が 聖
なる夢の景色の中で、病気と戦っているいわば霊
界に近い所にいる訳 !!

最近こんな曲ばかり歌っているので!! しかし、今回
は入院こそしたが、意識 がしっかりしているので入
院中も超常現象は何も起こらなかった。別に何も考
える事もなく、頭の中に何も映らず、それが 気にな
った。



Posted by Yamashina Ryoichi at 23:25│Comments(0)
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい