2024年06月23日

おそろのギター 3

入院して4日目ぐらいかな、点滴が外れて
食事が取れるようになった。 最初は 白粥
といった柔らかなものだった。 しかし 口の
中に入れると、とても贅沢な味のように思
えた。ホテルの朝食みたいな。。

食事がすんで、 病室の外出た。ロビーの
窓越しから外の景色を眺めた。 自宅から
は相当離れた所だった。こんな 所まで運
ばれたんだな !

回復は思いのほか早く、1週間 ほどで退
院できた。 長くも無く、短くもなく、特に何
も考える事もなく、まったく空白な。。

もっとも、空白なのは 仕事してる時も同じ
なんだな。3~4日 寝たきりだから、仕事
してる時のように 手と足 動いてない分さ
疲れは少しだけ和らいだ。

退院した日は晴れていて、すがすがしさ
を感じた。天使の休息のように思えた !!

Posted by Yamashina Ryoichi at 23:56│Comments(0)
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい