2024年06月19日

おそろのギター 2

救急車に乗ってる時間は、とても長く感じた。意識
は わりとしっかりしてたけど、体は まったく動かせ
なかった。
病院に到着し、検査室に入ったのはうっすら覚えて
いる。救急車の中は太陽の光が遮られ、検査室の
中も昼なのか夜なのかわからない状態だった。

腸間膜から出血しているらしく、大腸が壊死する状
態になったら摘出するって言われた。それから 3日
間、腕には点滴、おへそあたりにもクダを通され投
薬していた。
別に痛みも無く ボッとしているだけで、お腹も すか
ない。点滴してると、何も食べなくても生きていられ
るのだなあと思ッた。

それでも ベットで 横になっていると、体の疲れがと
れていくのが感じられ、すこし 穏やかな状態になっ
た。入院から 3日後のこと、検査の 結果 順調に回
復しているので 大腸の摘出は見送る事になった。








Posted by Yamashina Ryoichi at 00:14│Comments(0)
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい