2024年06月17日

おそろのギター 1

もう還暦すぎた親爺になった。やることもだんだん
なくなってきて、コロナ禍の中仕事が まったくなく
なった。それでもなんとか新しい仕事先は確保す
る事が出来、最悪の事態は逃れられた。

慣れない仕事のストレスのつけ、そう ! それは去
年の12月のあたまのこと。いつものように朝起き
て、でかける支度をしていた時、 突然なにやらお
腹がゴロゴロしだしどんよりしていた。

風呂に入ったらなんともなくなったので、そのまま
仕事に出かけてしまった。その日はいつになく寒
い朝だった。仕事先に到着し、 仕事先の 通用口
を開けようとしたその時!!

ひどい立ちくらみに襲われ、立っていられなくなっ
た。意識はしっかりしているのに体がうごかせな
い。幸いな事に近くに人がいたので、すぐ救急搬
送してもらう事ができた。


Posted by Yamashina Ryoichi at 23:55│Comments(0)
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい