2024年07月22日

おそろのギター 11

ところで、僕が東京にいた頃に出くわした最大の
超常現象 !! 僕が東京の本社勤務になり、上役
に挨拶しに行った時の出来事。。

重役室って、高級机、その後ろに高級本棚という
わりとありふれた配置だとは思うが、この部屋の
中に入った時、自分が見た 夢の中でも こんな景
色あったような !!

この時、30位だったな。だからこの夢みたのはね
相当若い頃だよなあ。重役の顔などより、本棚ば
かり気になった。夢のフラッシュバック、あれから
しばらくの間、人が変わったみたいに 頭さえてた
と思う。

だから、この本棚というより、夢の中で見た 本棚
は、僕のお守りなのかもしれない。この会社辞め
てから、東京行く機会があった時、思い出のある
場所いくつか訪れたのだけど、どこも昔の面影は
まるでなかった。





Posted by Yamashina Ryoichi at 23:06│Comments(0)
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい