2024年07月08日

おそろのギター 7

そう言えば、この頃だよな。自宅の和室の空き部屋
に、深夜になると現れる妖精の聖女様の光の影。。
そうそう、この部屋 聖女様に最初に会った上野のビ
ジネスホテルの部屋に似てるから。

押し入れの障子のふすまね! それで、いつも部屋の
角っこにその影は映る。部屋 真っ暗にして、障子の
ふすま眺めていると、無数の人影みたいな 光 の渦
が僕を取り囲む。

それは、聖女様がこの無数の人影を操っているかの
のように思える。その人影に取り囲まれると、霊気を
感じひんやりしてくる。疲れた体を癒やし、 いまにも
脳梗塞とか心筋梗塞とかに襲われそうな感覚が止ま
る。

もっとも、頚肩腕症候群ひどくなると、脳が 勝手に心
筋梗塞や脳梗塞を引き起こすような感覚を 作りあげ
るらしい。この脳の錯覚が起きると、決まって自分の
過去に見た夢の景色が、超常現象のように現れる。

その夢の景色を見てると、脳の引き起こす錯覚が止
まるという訳!!




Posted by Yamashina Ryoichi at 00:07│Comments(0)
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい