2024年07月16日

おそろのギター 8

この頚肩腕症候群、いまでも医者には通っている
けど、最近はこのくそ暑い夏 熱中症に でもならず
無事に夏を乗り切る事が出来るのか っていうぐら
い、さほど深刻なものでもなくなった。

今回は、非閉寒性腸間膜虚血という病名らしいが
痛みがなかったので、自分は持病がぶりかえした
のかと思った。ただ 体は動かなかったけど、 意識
はしっかりしているので妙だと思った。

入院している間、いつもだったら起こる超常現象が
何も起きなかった。ただ、何も考える事なく ボーっ
としているだけで、神様にみはなされたかと思った。
ひょっとすると、そんなに長くないのかなとか!?

それが気になり、ただ、この超常現象はぜったい忘
れないように、自分の歌の 歌詞の中に 情景描写と
して埋め込んであるので、もう一度おさらいしておく。
聖女様との出会いは、ぼくが 東京でサラリーマン し
てた時 出張で古びた上野のビジネスホテル 泊まっ
た時の事!! これが物語の始まりです。

Posted by Yamashina Ryoichi at 22:23│Comments(0)
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい