2024年07月18日

おそろのギター 9

かれこれ、ざっと30年前にさかのぼるお話ですがな。
東京でサラリーマンしてた時のこと。出張で上野のビ
ジネスホテルに泊まった時起きた超常現象です。

僕はかなり酒に酔っていて、部屋に入るやいなや大
の字になって寝転がった。すると 押し入れの中の方
からなにやら女の人の声がするではないか!!

' よう参られた、待っておったぞ ' すると僕は金縛りに
あい身動きが取れなくなっているのに気づいた。 電
気つけてなく、真暗な部屋の中 無数の光の渦が 僕
を取り囲んだ。そして、なんだかとても癒やされたよう
な静寂感に包まれ、つい うとうしてしまった。

その時見た夢のお話 !! 僕は 青っぽい扉を 開けてお
店の中に入って行く。店の中に入ると、正面にステー
ジがあった。ドラムにベースにピアノ弾きが演奏してい
る。その右横にバーのカウンターがあり、そのカウンタ
ーの隅の方に、光で キラキラ輝いた 聖女様の存在に
気づいた。

聖女様は僕に向かって、指先から 電光石火 のような
光を浴びせた。その時僕はびっくりして目をさます。

 

Posted by Yamashina Ryoichi at 23:44│Comments(0)
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい